うめぼし
 
油断せずにいこう
 



スペネ好きさんに30の質問その1

スペネ好きさんに30の質問

…に答えておこう、そうしよう
ブログの文字制限に引っかかったので
2つに分けて回答
(以下ネタバレあり)






















1、お名前と年齢、性別をどうぞ。
→マッスルドリンコ伊藤 男脳強め 今年19歳

2、続いてゲーム中でのお名前、性別をどうぞ。
→(コスモブルー)ハルキ 男 18歳

3、あなたがこのゲームを購入されたきっかけは?
→タイムネットの続編?みたいでイマジニアが
 作ってるってネットでみたから…

4、いつ頃買われましたか?
→去年の11月位?に中古屋でコスモブルーを1本
 その後今年の1月位に、ネットでコスモレッドと
 コスモブルー(2本目)の新品をセットで購入

5、レッドとブルーどちらを買われましたか?それとも両方ですか?
→ブルー2本レッド1本の3本だね!!!33421
 後ファミ通の攻略本も1冊中古で…

6、初プレイ時にまず思ったことは?
→(ブルーの方で)
 男主人公の戦闘、通常顔グラフィック可愛くない…('A`)
 (プレイを進める内に慣れましたが)

7、一番好きなキャラor種族(レボ形態含む)は?
→主人公大好き!!!
 …えーと真面目に言うと、ソーダが好き
 デフォ名なんだっけ…あー、インボーダー?あの宇宙人っぽいの
 次点はスリッパ?だっけあの、カエルちゃんが
 3人連なってるの

8、開発コードで出した物はありますか?
→某掲示板をみてコスモブルーで
4153・・・ロケットヨーヨー
5090・・・エスケーパー 
8847・・・きどうキー
3920・・・レインボーダイヤ
6651・・・スピードルビー
0096・・・パワーサファイヤ
2525・・・パワーグローブ
3180・・・ パワーアーム
0721・・・カモフラージュ
1354・・・ マジックパール

↑とりあえず全部だした
パワーグローブ強すぎて吹く

9、固有技を言っただけでその種族がわかりますか?
→地球人しかわかりません!!!!!!!
 主人公最高です!!!!!!!!!!!

10、現在のパーティは?または仲間は連れずに一人で行く派ですか?
→ライバルと二人でラブラブデート…
 …ライバルが居ない時はインボーダー?のソーダちゃんと
 レクス様もしくはオジジィ(あのシンバルの奴)もしくはクロノス何とか世
 と一緒に3人でデート

11、一番攻略に苦労した星は?
→レッドの星の溶岩地帯
 エージェントポイントでバリアが貰えると知らずに
 (ポイント不足でタイミングよくでなかった)
 なんやねんこの星…とリセットした思い出が

12、好きなor印象深いセリフやイベント等があればお書き下さい。
→シェンだっけ?司令官の正体がわかって
 初めてライバルに通信バッジ渡して仲間に出来る所
 「その発想は無かった…」とただただ
 シナリオ作った人に敬意を送った気がする

13、レッド星とイエロー星、どっちを先に行きましたか?
→11番のこともあり、イエロー星から行ったなぁ

14、ハイパーレボについてどう思いますか?
→主人公は使えないのかぁ…と言った印象
 でもクロノスとかソーダちゃんとかスリッパちゃんもだっけ?が
 使えるなら別にいい!!! 後テラも

15、何か「小ネタ」をご存じでしたら知ってるだけお書き下さい。
→ボルシチ…なんだっけデフォ名、ビレッタ?だかをつれて
 オレンジ星のどっかの象さんに話しかけると
 若干特殊な台詞聞けたような…



03/05(水)18:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | スペースネット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)